日本政策金融公庫 国民生活事業

事業資金 お申込受付(新型コロナウイルス感染症特別貸付専用)

  1. 1
    登録
  2. 2
    登録完了
  3. 3
    入力
  4. 4
    確認
  5. 5
    お申込データ送信完了

株式会社日本政策金融公庫(国民生活事業)の「新型コロナウイルス感染症特別貸付」のご利用をご希望される方 は、本画面からお申込の手続ができます。下記の注意事項をお読みの上、お申込フォームにお進みください。

【ご注意】お手続きを開始する前のお願い
お手続きを円滑に進めるため、次の1~4について、必ずご確認いただきますようお願いいたします。
  1. お申込データの送信だけでは、お申込手続きは完了しません
  2. 必要書類 をご提出(郵送) いただき、お申込手続きが完了します。
  3. 必要書類にはプリンタで出力する書類も含まれます 。事前に出力環境をご確認ください。
  4. ご郵送の際は、必要書類の送付漏れを防ぐため、 チェックリスト のご活用・ご同封をお願いいたします

お手続きの流れ

  1. お申込データ送信

    お客様
  2. お申込データ受付

    公庫
  3. 必要書類ご提出

    お客様→公庫
  4. ご面談

    公庫・お客様
  5. ご融資

    公庫→お客様

メールアドレス登録

インターネットでのお申込に際してメールアドレスの登録が必要となります。
メールアドレスを入力し「ご利用にあたっての注意事項・同意事項」をお読み頂き、同意頂ける場合はチェックボックスにチェックをしていただいて、「同意してメール登録」をクリックしてください。

アドレス登録完了後に送られてくるメールに書かれたURLからアクセスし、申込の入力フォームに進んでください。

半角英数字で入力してください。 例)abcdefg@jfc.go.jp

<ご確認事項>

  • 迷惑メール対策としてドメイン指定受信を設定されている場合、メールが届かない場合があります。次のドメインを受信できるように設定してください。(@jfc.go.jp)

ご利用にあたっての注意事項・同意事項

ご利用にあたっては、下記「ご利用にあたっての注意事項・同意事項」に同意していただく必要があります。
内容をよくお読みいただいたうえで、チェックボックスをチェックしてください。
チェックボックスのチェックにより、当該同意事項にご同意いただいたものとさせていただきます。

同意事項の印刷(PDF)

必ず、お申込人ご本人さま(お申込人が法人の場合は、法人代表者の方)が内容をご確認のうえでチェックを行ってください。